ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

めりこみ中

ほぼ毎日更新していたのに、ぽつぽつ間が空いてしまってスミマセン。
逆転検事にのめり込んでいたとか、そういうのではなく……

プライベートで凹むことが相次ぎまして、ここ数日ほど眠れないわ、頭痛いわ、涙出るわ、飲み食いできないわ…と、自分で言うのも何ですが凹みすぎです。
凹みすぎてギュウギュウと地面にめり込んでる感じ。

逆転検事も発売日に届いたのに、まったく手を付けていません。梱包すら解かないで、廊下の片隅に転がってます。近くに、回収日に捨てるダンボールが溜まってるので、一緒に捨てられてもおかしくないです。やばい!
注文したものと違っていたら大変なので、せめて中身くらい確認しなきゃ〜と思うのですが。クーリングオフは1週間でしたっけ?
カプコンなだけに、バイオハザード限定版でも入ってたらどうするんだー!

そういう訳で、今日の記事タイトルは、のめりこみ中(逆検に)ではなく、めりこみ中(気分が)なのです。
次にブログ書く時には「のめりこみ中」になってたら良いな〜
[PR]
by shinnokotowari | 2009-05-30 14:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/11118768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seapinky at 2009-05-30 23:47
こんばんは。
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ごめんなさい。
大丈夫ですか?
私も凹む事がありますが
そういう時は
どうしているだろう?
とにかく泣いて
とにかく笑う?
人に八当たるのはよくありませんが
物に八当たったりするのも
一つの手段だと思います。
CMで
松田翔太?が
やっているやつですよねん?
辛い事苦しい事があったら
誰か相談出来る人に話すと
少し気持ちが楽になりますよう。
一応私達もいるんだし…^_^;
Commented by shinnokotowari at 2009-06-01 14:32
>さおりさん
こんにちは。
コメントは気が向いた時で良いんですよ〜。
ネット上のお付き合いに気を使いすぎて、疲れてしまわないようにね。楽しく気軽に♪

私こそ、心配かけてしまってゴメンなさい。
毎日のように書いていたのに、突然音信不通になったら皆さんも気になるだろうなあと思って、ちょっと言い訳してみました(笑)
凹んだ時の過ごし方にも色々ありますよね。ぐったりとダラダラ過ごしたり、余計なことを考えないように仕事に励んでみたり…。
おかげで、ゆるやか〜に回復してる…かなυ
さおりさんのコメントも励みになりましたよ。ありがとう!

by shinnokotowari