ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

チャット

今、チャットを退室してきました〜。いつもお相手してくれて有り難うございます。皆様、お疲れさまでした。(早く寝ろ)

今まで、最初から参加したことないのですが、今日なんて1時間半も遅れて入室しました。
でも最後まで居座るのが、私らしいと言えば、私らしいのかも。

ワンワンのレポ、結局今週中に更新できませんでした。
書けてるのですが、HTML化してなくて…。来週前半にはなんとか。

明日(既に今日)は、友人とリトルジャックオーケストラの第一回定期演奏会に行ってきます。楽しみ〜♪
[PR]
by shinnokotowari | 2004-08-22 03:26 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/109540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari