ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

なぞなぞモーグリ!1問目

モグネットのクイズ編が始まりました〜。
正解するとアイテムもらえるので頑張ります!

FFXIIからの出題だクポ!
ゴルモア大森林で エルトの里の封印を解くとき
フランが指を動かすクポな?
あれ 何を描いているか知っているクポ?

差出人:ムスターシュ


……マニアック過ぎる。

答えは以下の三択から選びます。





尻ッ(笑)

確かにフランは良い尻だと思いますが…って何言ってるんだアタシ!
いくらなんでも尻はないでしょう尻は。
フランが何か印を結んでいたのは覚えてますが、何を書いていたかなんて、それが文字だったなんて、今まで知りませんでしたよ。アルティマニアに書いてありましたっけ? 記憶にないなあ。

それにしても、初っぱなからFF12ですか。1作目から始まるかと思ってました。
一応、FF12も認められてるのだな〜と分かって良かったです。いや、スクエニのFF12の扱いがあまりに不遇なもので。ヴァン出してあげて〜(まだ言ってる)


クイズの答えは、勘を信じて「兎」で送信〜
モーションキャプチャー的に難しいかな?
[PR]
by shinnokotowari | 2009-01-21 23:32 | ・ディシディアFF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/10233622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari