ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

クリスマス?いつ?

今日の昼休み、周りの人とクリスマスの話題になったので、そろそろか〜と思っていたのですが、本当は終わっていたのですね。いつの間に?!

仕事柄、1年で一番忙しい時期なので、毎年イベントを楽しむ余裕はないのですが、本気で忘れていたのは初めてです。

どうりで、昨日の帰り、エキナカのケーキ屋さんが「残りわずかです!」と呼び込みしていた訳ですな。
賞味期限は大丈夫でも、25日過ぎたら売り物になりませんもんねぇ。

あ、思い返せば、昨日の帰宅後、ちゃんとケーキ食べてました。
でも、それがクリスマスケーキとは思ってなくて。もっと味わえば良かった〜〜〜



クリスマスを忘れていたのは、仕事が忙しいせいでもありますが。
本当は、ゲームに夢中になってるせい…かも……υ

25日と言えば、FF4小説と、ディシディアのサントラ発売日ということしか頭になかったです。
どちらもまだ未入手。だって、昨日はランチの時間つぶして仕事にまみれてたんですもん。ぶーぶー
今日こそ買いに行けるかな〜行きたいな〜
[PR]
by shinnokotowari | 2008-12-26 17:48 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/10095044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari